悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

CB1300 SUPER BOLD'ORの注文

CB1300 SUPER BOLD’OR

CB1300 SUPER BOLD'OR (スーパーボルドール)を注文した。
3年ぶりの乗り換え&2年ぶりのデカいバイク。当初、考えていたのと違うけど、まぁよい。

当初は青のSFにガイラシールドを付けて、エイリアン化したかったのだが、青は2006年モデルから消滅し、さらに2005年モデルの中古も玉がないという状況になってしまった。リセールバリューも考えて、無難な白赤にするかと。んで白赤なら、最初からカウルが付いてるSFよりもSBとなったと。

どうせならとABSモデルにした。年齢的にパニックブレーキはない(若かりし頃はいつでもどこでも全開だったなぁ)とは思うけど、雨の日のブレーキングで効果があると思ったから。

オプションは、ローシート、スラッシュガード、グリップヒーター、そしてGPSナビの「Gathers M」。GPSナビは納車後にMio168RSを購入する予定だっんだけど、運よくホンダがキャンペーンを始めたので、即行で追加注文をした。

▼ホンダの「Gathers M」キャンペーン
http://www.honda.co.jp/HMJ/navi-selection/

↑通常、173,250円が期間限定で84,000円!※5/31まで