悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

折りたたみシューズ 『セダークレスト パッカブルシューズ』

購入日:2012/6/23
満足度:★★★★★
購入店:東京靴流通センター
購入価格:3,990円(10%off)

有酸素運動用にシューズを買った。

普通のスニーカーだと、けっこう“かさばる”ので、
なるべくコンパクトなシューズを探していたところ、
ちょうど東京靴流通センターのオリジナルブランド(セダークレスト)で、
2012年6月15日に折りたたみの『パッカブルシューズ』が発売していた。

早速、楽天やアマゾンで探してみるも、すでに売り切れ状態。
→狙いは黒のMです

これ、意外と需要があるのかもしれない。
フィットネス用に持ち歩きしたいという需要よりも、
3.11の震災以降、帰宅難民対策にと考えている人が多いのかも。

ダメもとで、地元の東京靴流通センターに行ったら、
黒のMが1つだけ残っていた。迷わず購入。運がいい。