悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

単4 LEDライト 『GENTOS GTR-141T』

購入日:2012/2/23
満足度:★★★★★
購入店:島忠ホームセンター
購入価格:1,480円

2月位に購入したLEDライトを記録しておく。

クルマのスマートキーに付けたいので、
コンパクトなLEDライトを欲しいと思っていたところ、
たまたま島忠ホームセンターで、この『GENTOS GTR-141T』を発見。

さすが単4だけあって軽いです。明るさは45ルーメン。
旧型の『GTR-041T』は、26.6ルーメンなので改良されたもよう。
確かに手持ちのパトリオ6よりも明るい。

実用点灯が2時間と短めだけど、エネループ使えばよし。

ちなみに次に欲しいのは、FENIX LD12。
鼻毛の手入れ用に、3ルーメンモードが欲しい。