悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

子供のhuluのために…… 『iPad mini 16GB』

購入日:2013/5/18
満足度:★★★★★
購入店:コジマ電気
購入価格:28,800円(ポイント0.5%)

最近、huluでビデオを観るようになったけど、子供に占有されるのね。
「LOST」の続きを観たいのに、「みなしごハッチ」や「ログジャム」などを再生させられる。
ということで、子供用にApple TV(8,800円)を検討していた。

8,800円ならいいかなと思ってたところ、
ふと、ギフトカードが2万円分あったのを思い出した。
iPad mini 16GB Wi-Fiモデルは28,800円、
偶然にも、ギフトカードを使えば、Apple TVと同じ値段ではないか。

しかも、最近は在庫もしっかりあるし、
iPadなら不要になったときの買取も期待できるし、
ということで、iPad miniを購入。

本当は、iPad miniRetinaディスプレイになった時に
買うつもりだったんだけど、子供用なら十分なスペックだし、
それに買い替え時に高く売れるのも、アップル製品の強み。