悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

SYM Z1 125ヘッドライトの色

ヘッドライトバルブを交換後、やっと夜の走行をしたので、iPhoneでパシャリと撮影。前よりもうまく撮れた気がする。純正H4のような黄色いライトから、メーカー純正のHID(4300ケルビン)並みに白くなりました。

ただ熱がすごいかも。ヘッドライトが触れなくなるほど熱くなる。一応樹脂性ライトも対応なんだけど。Z1の場合、デイライトあるから、日中はポジションにしとくかな。以前は自主規制だったはずだけど、整備不良とかやられたらいやな感じ。やはりLEDにしたい。

f:id:rayz:20150714095527j:image