悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

SYM Z1 125 防犯カメラ設置中

留守中に倒されていた我がバイク(SYM Z1 125)ですが、防犯措置を施すことに。

バイクの警報アラームは週末にトライするとして、実際に取り付けられるかわからず。ということで、防犯カメラの設置を検討しています。

アマゾンで物色するもピンキリなようで、買うまで時間かかりそう。そこでまずは「防犯カメラ作動中」のステッカーを貼ることに。これだけで、抑止効果はあったりするので。

んで、こういうステッカーですが、昔ダイソーで見かけたんだけど、今はなぜか売っておらず。仕方ないのでテプラで自作しました。

f:id:rayz:20150819092449j:image

ジョイフル本田で買ったプラ版(20cm×5cm)に、テプラ(18ミリ幅の透明+黒文字)で文字作成。最後にマッキーで色入れをしたと。

f:id:rayz:20150819092518j:image

これで一安心。
次は警報アラームと防犯カメラだ。