悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

バイク買い替えの可能性

SYM Z1 125に乗り出して、ようやく1年というところですが、

早くも乗り替えを検討してたりします。
 
市営の駐輪場に停めるために、125にしたのだけど、
あれから仕事場が異動になり、そこの駐車場を契約したおかげで、
でかいバイクでも置けるようになったわけ。
 
また最近、娘とタンデムする機会が多くなってきたので、
本格的なツーリングもやりたいなと。
娘が父ちゃんと一緒に出掛けるのに抵抗がないうちに(笑)
 
いまのバイクでも行けないことはないんだけど、一般道だと片道50キロが限界。
・事故発生率の高い「一般道」を長時間走るより
・事故発生率の低い「高速道路」を短時間走った方がはるかに安全
という考え。
 
ということで、検討中のバイクは↓
・シルバーウィング600
 
個人的な趣味なら、シルバーウィング。
デュアルライトのGTではなく、縦2灯のカマキリみたいな方を探してるので、いいタマが見つからん。
 
ということで、おそらくマグザムになることでしょう。
こちらも、ノーマルで探してるので、いつになることやら。