悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのバイクカバー

バイクの必需品:バイクカバーを購入。マグザムほどのロングな車種で、さらにトップボックス付きとなると、あまり選選択肢がなく。
 
アマゾンでポチったのは、「モトプラス バイクスーツ2  大型スクーターLL BOX付」で購入価格は8,436円。
 
f:id:rayz:20160612123004j:image
 
当初は、Z1で使用しているワイズギアのEタイプにしようかと思ったけど、マグザムサイズでボックス付きがラインナップされておらず。
少し値段が高い「タイプF」にするか迷ったけど、昔、XJR1300で使っていたカバーでもある、バイクスーツにした。
 
さっそく使ってみましたが、フロントのファスナーが便利です。まだトップボックスを付けていないので、ぶかぶかです。