悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのハンドルブレース

せっかく高速を乗れるバイクになったので、ナビとしてiPhoneを付けることに。
ところが、手持ち(ミノウラ)のスマホホルダーを平行に取り付ける場所がなくて困ってました。
ハンドルポストに付けるマルチバーか、ハンドルブレースを検討してたのですが、
ハンドルの剛性UPも期待できるということで、ハンドルブレースにしました。
購入したのは、アジャスタブルハンドルブレース タイプS、6,029円(税込)です。
 
▼アジャスタブルハンドルブレースのメッキ。メッキが美しいです。
f:id:rayz:20160619195631j:image
 
▼取り付け後。あっさりとボルトオン
f:id:rayz:20160619195714j:image
 
スマホホルダー(ミノウラ)取り付け後
f:id:rayz:20160619195734j:image
 
▼左手で操作することを考慮して、左側に設置しました。
f:id:rayz:20160619195752j:image