悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのリアボックス(補足)

平らな場所で、距離を離して撮影しました。
なかなかいいバランスだと思いませんか?

 

f:id:rayz:20160711143408j:image

3日ほど使ってみましたが、やはり大きいって便利です。
ヘルメットにジャケットなどたくさん入ります。
ただし、重量制限があるので、荷物をいっぱい積めた状態での走行は控える必要あり。
⇒段差を乗り越えた時にボックス全体が揺れることを確認してます。

また、トランク内のゴムバンドを使用するため、夜間の取り出しに支障が出てます。
⇒トランク照明を取り付けようと思います。