悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのリアボックスのライト(その2)

昔、秋葉原で購入したマグネットスイッチのLEDライトがあり、これをリアボックスに付けられないか検討してました。

マグネット側をどうやって、垂直に設置するか悩んでいたところ、セリア(100円ショップ)で同様の商品を見つけたので、これを流用してみました。

 

▼セリアでみつけたマグネットスイッチのLEDライト

f:id:rayz:20160717212021j:image

 

▼左:秋葉原で購入したLEDライト

右:セリアで購入したLEDライト

f:id:rayz:20160717212006j:image

 

▼設置後。秋葉原のLEDライト

f:id:rayz:20160717212302j:image

 

▼マグネット。セリアのマグネット 

f:id:rayz:20160717212334j:image

 

どちらも安物ライトなので、いつ使えなくなるかわからず、しばらくはクリップライトと併用です。
秋葉原のLEDライトは電池をバカ食いするので、どうなることやら。

【追記】

3日目にてLEDライトのボタン電池がなくなりました。やっぱり安物は使えないです。