悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのグリップカウル(検討)

やっと秋らしくなったと思ったら、今朝は肌寒さすら感じました。

ということで、そろそろ冬のカスタム、グリップカウル(ナックルガード)やヒーター内蔵グローブなどを検討してます。あごが寒いのでフルフェイスも考えてたり。

 

まずは値段が安くポン付けできる、ワイズギアのグリップカウルを検討するが、もしかして、うちのマグザムちゃんには付かない可能性あり。
⇒ワイズギアの製品サイトの適応機種コードに1B71がない!?

f:id:rayz:20161011134259p:image

▲グリップカウルの取扱説明書から抜粋
取り付けにはブレーキレバーのボルト穴を使うようです。

 

f:id:rayz:20161011134231p:image

▲パーツリストから抜粋
そして、年式によって微妙にボルト穴の位置が違うような。