悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのグリップヒーター(予告)

グリップヒーターがアマゾンで思いのほか安かったので注文をしました。(13,361円)

電源ハーネス(ワイヤーリード)がメーカー注文になるみたいで取り付けは月末になりそう。

 

▼グリップヒーター

f:id:rayz:20161013094411j:image

 

▼グリップヒーターの構成品

f:id:rayz:20161013094517j:image

 

▼配線の検討

f:id:rayz:20161013122526j:plain

 ウインカーポジションキットの電源を取っているので、ここから分岐させる作戦です。
実は、ウインカーポジションキットの奥にオプションコネクターがあります。
こちらからも電源を取ることは可能ですが、下記ワイヤーリード ビッグスクーターを使うため、今回は未使用。

 

▼ワイヤーリード ビッグスクーター

f:id:rayz:20161014094119j:plain

10/14:画像が違ったので差し替え
10/16:予定繰り上げでワイヤーハーネスが届く(アマゾン)
    脱脂洗浄剤を購入(2りんかん)
10/20:シール外し用ドライバーを購入(アマゾン)

 ▼準備は整った。あとは天気と時間だけだ。

f:id:rayz:20161021092814j:image