悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー鑑賞

ららぽーとのレイトにて、
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきました。
やはり、SWシリーズは劇場で観るのが一番ですな。

感想としては、もちのロン、大満足です。

本当にエピソード4の10分前まで作ってあるので、帰宅したあとにエピソード4を観直したくなること間違いなし。

来年はエピソード8ですかね、レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんの死去が残念でならないです。

IMAX 3D

f:id:rayz:20161229142827j:image

【追記】
後日、EP4を鑑賞し直しました。ローグワンは本当に10分前までやってました。
ベイダー卿の「スパイが盗んだ設計図はどこだ?」というセリフを聞くと感慨深い気持ちになります。

調子こいて、EP5、EP6と鑑賞したんですが、EP6でも「多くの犠牲を払って情報を入手した」というセリフがありました。ここもスピンオフするんでしょうかね。