悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

iPhone6用アームバンド ケース

いまバイクのナビとして、iPhoneGoogleマップのナビを音声だけで利用している。
Googleマップの音声ナビはわりと使えるんだけど、時にはマップを確認したい。
信号待ちでポケットから取り出して、ロックを解除してと、ちょっと面倒。

かといって、バイクに固定するほどでもないし、ということで、
透明カバーのスマホケースを腰にぶら下げることを考えていたんだけど、たまたまこのアームバンドを見つけた。

ランニング用なんだけど、これを太もものところに巻きつければ、わりと使えるんではないかと予想。

EOTW iPhone6 ランニング アームバンド ケース
購入価格は、1,099円。

今回、腕ではなく、太ももに巻き付けるので、延長バンド付きを選んだ。これが正解。
結果この延長バンドがなかったら、太ももに巻き付けることはできませんでした。

あとワンサイズ上のモデルにするか悩んだんだけど、伸縮素材のおかげで、ギリギリですが、UAGケースごと入れることができた。
UAGケースって、外すのに苦労するので、なるべく外したくない。