悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ドクターペッパー・ダイエット

コストコで『ドクターペッパー・ダイエット』を購入しました。30本パックで1,468円、1本あたり49円ですね。安い。

 

f:id:rayz:20170416205417j:image

▲上がドクターペッパーダイエットで下がコカコーラゼロ

 

ひと月前にコストコで見つけたドクターペッパー・ダイエットが気になり、コンビニやスーパーで探すも、どこにも置いてなーい。オリジナルのドクターペッパーすら置いてない。

 

調べてみたら、なんとこの『ドクぺ・ダイエット』は、2017年4月現在、コストコでしか買えないようですね。

 

f:id:rayz:20170416210455j:image

▲コカコーラ社が販売してるようですね。

 

そうとわかれば、迷わず購入です。

実際に飲んでみると、紛れもなくドクターペッパーのあの味でした。