悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ポーターボディバッグの小物入れの検討1

ポーターのボディーバッグを買ったのはいいけど、収納に苦労してます。

 

f:id:rayz:20180117093814j:image

▲こんだけのモノを持ち歩きたい(♂のくせに多すぎか!?)

 

試しにアマゾンにて、こんなポーチ を購入してみた。

f:id:rayz:20180117094043j:image

▲左側が購入したポーチ

右側はいま使ってるダイソー袋なんですが、この内容物をポーチ に引っ越しててみたところ、見事にパンパンに。

 

f:id:rayz:20180117094137j:image

▲ボディーバッグに取り付けてみたところ

大きさ(バランス)も微妙ながら、ポーチのベルト通しを2本中1本しか付けられないので、肩に担ぐと結構グラグラします。

計画失敗ですね。別の対策を考えます。

ちなみに肩ベルト部分には、ガラケー用のケースを付けています。