悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ヴォクシー のライセンスランプのLED化

早速ですが、ヴォクシー のライセンスランプをLEDに交換しました。

 

f:id:rayz:20180624122725j:image

▲交換前

80系ヴォクシー は、外から簡単に交換できます。細めのドライバーでクイっとこじるだけで外せます。

 

f:id:rayz:20180624122746j:image

▲交換後

最初セレナのポジションで使用してたLEDを付けようとしたけど、高さがありすぎてカバーを取り付けられず。

とりあえず、セレナの室内灯で使用してた「レイブリックのSL21」を付けましたか、ちょっと暗いかも。夜間に確認する予定。

またマゴイチ屋さんにお世話になるか。

 

追記:夜間に確認してみました。「レイブリックのSL21」は、明るさや照射範囲はギリギリという感じ。当面はこれでいいかと。