悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

イヤーポッド用シリコンカバー

iPhone純正のイヤホン「イヤーポッド」なんですが、私の耳には合わないのか、すぐに外れてしまいます。

ソニーのXBA-C10やBOSEのノイキャン(QC15)もあるんですが、オープンエアーのイヤーポッドもたまには使いたい。

ということで、イヤーポッド用のシリコンカバーを購入しました。

f:id:rayz:20180927103859j:image

▲2種類が2セット。

オマケで画面拭きも付いてた。

早速装着してみましたが、なかなかよいです。

突起がない方は多少外れにくくなる程度ですが、やはり突起がある方が効果てきめん。