悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

GT SPORT神アプデきたー!

昨年から地味にGT SPORTをやってますが、2018.9.26のアップデートで、待ちに待ったNSX Type-Rが追加されました。

 

初期のグラツーから使ってた車だけに待ち焦がれてましたよ。R32 GT-RやFC/FD RX-7も追加されてるので、やっとグラツーらしくなってきました。

 

他にも、シルビアや180SX、86トレノとか希望の車種は多数あるんですが、とりま、『ロータス』は絶対に入れて欲しいです。

政治的な理由なのかわかりませんが、グラツーシリーズでロータス抜きは考えられません。エスプリやエリーゼを走らせてみたい。