悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ガソリン添加剤 GA-01とGA-02

我がマグザムも気付けば、走行22,425km。

エンジン快調(かかれば)ではあるものの、いいガソリン添加剤があると同僚に教えられ、入れてみました。

f:id:rayz:20190221142626j:image

▲TurbulenceのGA-01とGA-02

GA-01が清浄剤、GA-02が摩擦低減剤になります。

当面はGA-01の清浄剤ですね。結果は追記します。

 

ちなみに、最近うちのマグザムは、エンジンかからない病が発症します。
エンジンスタートスイッチを押すと、カチっというだけで、セルモーターが回らず。
スターターリレーの辺りをバン!と叩くとセルが回りエンジンかかります。
スターターリレーの故障ですかね。