悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティのレバー純正ボルト

カルです。

最近晴れると暑いので、グリップカウルを外す予定です。

うちのマジェスティは、グリップカウルが取り付け状態で納車したので、取り外したあとの純正ボルトがありません。

ということ、2りんかんにて、純正部品を注文しました。

f:id:rayz:20190530135018j:image

▲お目当ては1番のボルト
f:id:rayz:20190530135010j:image

▲型番は、5VS-2589F-00 だそうだ
f:id:rayz:20190530135014j:image

▲値段は1本で97円、安い!

んで、2日後に届きました。

f:id:rayz:20190530135105j:image

▲ボルトの比較

ちなみに、グリップカウル(Q5K-YSK-037-R11)に付属のボルト(1D7-2589F-00)は、1本で1,177円もするようです。紛失しないように注意せねば。

あと、ショートスクリーン(Q5K-YSK-054-R02)も検討していますが、値段が高いのでちゅうちょしています。マグザムのロングスクリーン(デイトナ製)と比較して、わりと風が入ってくるので、いらんかも。まー、買っちゃうんだろうけど。

【追記】その後、ショートスクリーンをヤフオクで手に入れました。詳細はこちら