悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティ4D9のボディカバー『バイクスーツ』

カルです。

マジェスティ4D9のバイクカバー(ボディカバー)ですが、仮でマグザム用を使ってましたが、ぶかぶかなので、マジェスティ4D9用に買い替えました。梅雨時期ですし。

今回もバイクスーツです。やはり、フロントのファスナーが使いやすいので。

f:id:rayz:20190614180738j:image

マグザム サイズだとぶかぶか

大型スクーターLLボックス付きという、シリーズ最大サイズのカバー。

f:id:rayz:20190614180751j:image

▲マジェスティサイズ。少し前が長く、後ろが短い

大型スクーターLのバイクスーツ。

いつのまにか、色も変わってました。シックな色でいい感じです。

楽天にて、8,600円(税・送料込み)でした。

【追記】

夜間だと黒いバンドが見つけにくいので、旧カバーの黄色いバンドを移植しました。

f:id:rayz:20190711114022j:image

▲バンドが黄色くなって夜間でも見つけやすい

あと、新型は 黒い部分が汚れが目立つようです。