悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティ4D9の今後の予定

カルです。

やっとLEDヘッドライトまで取り付け完了しました。
今年の梅雨は本当に雨が多かった。
ということで、残るカスタム(というほどでもない)は、グリップヒーターとマフラーですかね。

  • グリップヒーター
  • マフラー
  • グリップカウル(済)
  • ロングスクリーン(済)
  • サイドバイザー(済)
  • ウイポジキット(済)
  • LEDヘッドライト(済)
  • LED付バックミラー(済)
  • LEDウインカー(後だけ)
  • LEDポジションランプ(済)

グリップヒーターは、当初の適合製品は「グリップヒーター2 スポーツ120」だったのですが、現在の適合表だと、新型の「グリップウォーマー360D」になっています。
アマゾンで安くなったら購入するつもりが、なぜかずっと品切れ状態。
ぜんぜん入荷する気ないようなので、えいやと注文してしまいました。14,186円でした。これでイヤでも発注がかかるでしょう!

ちなみに、マジェスティの4D9後期型はへたなマフラーを付けると、整備不良で御用になるようです。平成22年の新騒音規制です。なので慎重に検討しています。