悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Bluetoothレシーバー破損

カルです。

いつもどおりにヘルメットをかぶろうとしたら、バキッと音がして、Bluetoothレシーバーが破損しました。

 

f:id:rayz:20191218114817j:image

▲あ、にゃんこ様にじゃまされる


f:id:rayz:20191218114828j:image

▲もう一枚、にゃんこ様は興味津々。いつもより念入りにクンクン


f:id:rayz:20191218114824j:image

▲やっと撮れた。にゃんこ様は香箱座りモード

写真のとおり、クリップ(はさむ部分)がバキッと取れました。

本体はまだまだ使えそうななので補修しました。


f:id:rayz:20191218114820j:image

▲こういう感じに補修


f:id:rayz:20191218114813j:image

▲裏から

ウエブドミネーターとかいうの?
ゴムひもできゅっと留めるやつです。よくわからん。