悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

『13日の金曜日』シリーズDVD大人買い

カルです。

13日の金曜日』のDVDを大人買いしました。

f:id:rayz:20200111170607j:image

▲1〜8作と2009年のリメイク

 

言わずと知れた、スプラッターホラーを代表するシリーズです。

昨年、huluで配信されたので、のんびり鑑賞しようと思ったら、早くも1/19で配信終了とのこと。

 

13金シリーズは、いずれはコレクションする予定だったし、1枚882円と安かったので、一気に買ってしまいました。

アルティメットDVDコレクション」が発売されてますが、価格的なメリットがなかった。

⇒8作品のボックスが8,400円。

でも、2020/1/11現在は、4,840円に値下がりしてますね。早まったか?

 

あらためて、DVDで見直したら、やっぱ面白いです。
なかなかアイスホッケーマスクが出てこないことは有名な話。

huluでボカシがあったシーンが無修正でした。⇒PART2の全裸で泳ぐシーンとか。huluって規制が厳しいのかもしれません。