悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ベッセルの電動ドライバー

カルです。

電動ドライバーを購入しました。

ベッセルの電動ボールグリップで、型番は220USB-1というもの。

 

f:id:rayz:20200123165609j:image

▲プラスビットが1本付属。Amazonで3,480円

これまでは、電池式の電動ドライバー(写真奥)を使ってました。これだと、本締めの際は別のドライバーを使う必要があったので、ちょっと面倒でした。

ベッセルの電動ボールグリップなら、そのまま本締めできるので、なにかと全バラになりやすい4D9マジェスティなら、絶対に効率がいいはず。

ちなみに、同じくらいの値段で、別の電動ドライバーもありましたが、やはり国産のベッセルにしました。