悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

iPhone Xケースの買い替え

カルです。

我がiPhone Xのクリアのケースが気付いたら黄ばんできたので、新たなケースを購入。

f:id:rayz:20200222121729j:image

▲左は比較用のiPhone 6用のクリアケース、右が黄ばんだケース

 

f:id:rayz:20200222121850j:image

▲ローズとブラックを購入。

黄ばみを考慮して着色系もいいかなと、Amazonにて、ローズ(599円)とブラック(699円)を購入しました。安いので2つ同時購入。

だがしかし、

f:id:rayz:20200222122720j:image

▲ローズが予想以上にピンクピンクしてて好みでない感じ


f:id:rayz:20200222122717j:image

▲ブラックがいい感じ。


f:id:rayz:20200222122723j:image

▲元のクリア。写真だと黄ばみがよくわからないね。

新しいケースの特徴は、

  • 音声が前方に出る
  • Lightning端子にカバーが付く
  • ストラップホール付き

という感じでしょうか。