悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

PS4のDUALSHOCK4が調子悪い

カルです。

プレイステーション4のワイヤレスコントローラーDUALSHOCK4が調子悪くなってきました。

 

f:id:rayz:20200603084335j:image

グランツーリスモSPORTで、R2ボタンを酷使しすぎたせいか、しっかりと押し込まないとアクセル全開にならなくなった。

 

調べたら、ラバーパッドという部品を交換すれば治るみたいですが、微妙に純正パットとサイズが違ってたりして、品質が悪いものばかり。

まー、R2ボタンもアクセル全開にならないだけで、反応そのものは問題ないので、この際、DUALSHOCK4を買い足そうかと。

 

ところが、Amazonヨドバシカメラビックカメラと大手はみんな品切れです。こういう状況だと、もちろんAmazonマーケットプレイスもぼったくり価格です。

いちおうソニーストアでは注文はできるようですが、お一人様1点限りの入荷待ちとなってました。これも新型コロナの影響なのでしょうかね。