悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

PS4のDUALSHOCK4を元に戻す

カルです。

PS4のDUALSHOCK4ですが、交換用のパットが役立たずでしたので、純正パットに戻しました。注文していた、カラ割キットが届いたことだし。

R2とL2のパットを入れ替えてみましたが、GT SPORTをやる分には問題ないようです。
GT SPORTでは、R2がアクセル、L2がブレーキとして使います。アクセル側で使うパットもそう長くはもたないでしょう。

 

f:id:rayz:20200606151240j:image

▲分解用ツール

いっぱい入ってるので、今後分解するのに困ることは無さそうです。
我がDUALSHOCK4だと、一度カラ割してるので、2回目はわりと楽にカラ割りできました。たぶん爪が割れたという理由もおおいにあると思う。

別出品者のパットが届いたらまたチャレンジしてみたい。