悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Huawei band 4のバンド交換

カルです。

注文していた、Huawei band 4のバンドがはるばる船便で届いたので、早速交換してみました。

新コロの影響で予定より遅くなりました(5/18注文→6/10着)が、事前に連絡をいただけたので不安はありませんでした。しかも100円返金してくれた。

 

f:id:rayz:20200610165146j:image

▲こんな袋で送られてきました。中国では荷物を放り投げられることもあるようなので、これなら安心ですね。


f:id:rayz:20200610165152j:image

▲おしゃれなケースです。これでAmazonマケプレにて、1,198円+送料350円でした。


f:id:rayz:20200610165143j:image

▲バンド部分は、思ったよりも柔らかい素材です。マグネットも簡単には外れそうもない。


f:id:rayz:20200610165154j:image

▲コネクター部のアップ。ちなみに上下でハマるところは決まってます。上部のバンドを下部に装着はできない。これは純正バンドも同様です。


f:id:rayz:20200610165149j:image

▲ノーマルのバンド。少し長さ調整が面倒ってくらいで、ふつうに使う分には申し分ない。


f:id:rayz:20200610165158j:image

▲交換後のバンド。こちらは長さ調整がやりやすいです。デザインも悪くないと思う。Huawei Band 4は、工具不要で交換できるので、日によってバンドを変えるのもいいかもしれない。他のカラーも注文するか。