悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

MS-77BK

購入日:2004/07/10
満足度:★★★★☆
購入価格:ヨドバシカメラで2,980円で購入

 最近、何気にゲーム生活が復活してきたので、同時にVAIOでテレビを鑑賞する機会が増えてきた。なんでアンプ内蔵スピーカーを買ってきた。→『MS-77BK』。一応、VAIO付属のスピーカーもあるんけど、現在、リビングの狭いテーブルの上に置いてるので、場所をとらないコンパクトなスピーカーがほしかったのだ。

 当初、ポータブル型のスピーカーを買う予定だったんだけど、残念ながら在庫切れ。物色してたら、このスピーカーが目に入った。コンパクトボディにブルーのLEDが輝いて、デザインはなかなか♪ 音は・・・気にしてはいけない(笑) あくまでもテレビ用って感じ。