悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

通勤用TUMIバッグ「6481 T3コレクション バランスバックパック」

TUMI 6481

購入日:2006/07/18
満足度:★★★★☆
購入店:ee-shopping
購入価格:22,050円

プライベート用にTUMIのバッグ「6481 T3コレクション バランスバックパック」を購入。ほとんどデザインだけで購入を決めた。

TUMI 6480 STE T3コレクション スモールバランスバックパック」と、どちらにするか悩んだんだけど、同じ値段なら大きい方がよかろうと「6481」にした。・・・後日、やっぱ小さいのが欲しくなり、「6480」も注文(笑)

▼ここが○

  • さすが背負うためのバッグ。背負ってると重さを感じさせない
  • 意外と容量が大きく、たくさん入る(ノートパソコンもすっぽり入る)
▼ここが×
  • キャリーハンドルが弱い(ぶら下げる保管の仕方をするとハンドル部がゆがんでくる)
  • ショルダー部分のポケットは何のためにあるかの意味不明(ガム入れにちょうどいい)
  • (「6480」と比較して)メインポケットをオープンする際、ジッパーが面倒