悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

お水の最安?

本日はステッパーを30分やりました。
土曜日は戸塚駅から徒歩40分。疲れた。

ということで、今回はお水の話。

けっこうお水を飲むようになったので、水代がばかにならない。
まぁ、薬代よりは健全的なんだけど。

ということで安いミネラルウォーターを探したところ、
コストコのオリジナルのミネラルウォーターが一番安そう。
500mlが35本で498円。1本14円、2L換算で約57円。
(ちなみに2週間前は488円でした)

国産のミネラルウォーターは安くても、
2Lで88円ほどなんで、めちゃ安い。円高も悪くないね。

一つ難点なのは、持ち帰りの時にずっしりと重いこと。
いつも2セット(70本)買ってるので、けっこう腰にきます。


コストコPBのお水。これで498円!


▲uHearで計測。ちょっと停滞かな。
悪化してないからよしとする。いや、右耳が改善してるような。