悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

シュレッダー買い替え 『iSHRED II デスクトップシュレッダー SHR-288』

購入日:2013/11/2
満足度:★★★★☆
購入店:ヤマダ電機
購入価格:2,500円

シュレッダーの切れが悪くなったので、買い替えた。
さすがに15年も使ったし、十分元は取れたろう。

電動の卓上タイプで、ダスト部分が引き出しになっているもの。
前のは本体を持ち上げないと、捨てられなかったので、何気に不便だった。

買ったのは、オーム電機の『iSHRED II デスクトップシュレッダー SHR-288』です。
ヤマダ電機で一番安かったやつをさらに値引きしてもらい購入。

実際、動作音も小さくなかなかいいです。
LEDは蛇足かと思ったけど、あると便利ですね。
ゴミの量が確認しやすいし、何より、見た目が楽しい(雪が降ってるみたい)。