悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

最強ミニマグ 『MINI MAGLITE PRO+』

購入日:2014/1/29
満足度:★★★★★
購入店:楽天ショップ(いーもの屋)
購入価格:5,200円

ミニ マグの最強版、MINI MAGLITE PRO+を購入しました。
ミニマグ系は、クリプトン球モデルと初代LEDを持っているんだけど、
245ルーメンのプロブラスは気になるところ。

もっと安くなってから購入するつもりだったのだけど、
いつの間にか製造終了してるっぽいので、無くなる前にポチっと購入。
買わずに後悔するよりも、買って反省である。

初代のミニマグLEDと比較すると、
明るさはもとより、色もぜんぜん違う。
現在、最強のミニマグであることは間違いない。

Lowモードが意外と明るい。
245ルーメンの25%は60ルーメン相当。十分かも。
普段はLowモードで、イザという時に245ルーメンパワー炸裂!
という使い方がよいのかも。
Lowモードは、下向きで点灯するというアクションもなんかカッコいい!