悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

USBハブ再び

先日、REGZA 42Z8でタイムシフト録画した番組の保存に失敗する件で、
HDDを東芝で動作確認済みの機種(IODATA HDCL-UT2.0W)にしたものの、
本日、またまた保存に失敗してやんの。

バッファローのUSBハブ(BSH4AE06)を使ってたんだけど、実はこれ、東芝としては動作確認済みでない。
価格もそんなに高くないことだし、ならばこちらも動作確認済みのUSBハブ(BSH4A01)にしてみるかと。
アマゾンで1,036円。安!

BSH4AE06のパッケージにはしっかりと「レグザ対応」ってシールが張ってあるんだけどなー。

【7/1追記】
やっぱり、タイムマシン録画の保存に失敗するので、近々東芝に診てもらうことになりました。