悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

BOSE Quietcomfort15用Appleリモコン

2014年も残すところ1か月と少し。
衆議院も解散(関係ない)し、だいぶ冷え込んできました。
ということで、Quietcomfort(以下、QC)15を引っ張り出し、
通勤してますが、やっぱりお耳が暖かい。

時が経つのは早いもので、QC2の修理からQC15になってから4年が経過。
いつの間にか、QC20やらQC25などが発売されていたのね。

QC15を念入りにチェックしてみるも、ヘッドパッド、イヤーパッドともに痛みもなし。
よしよし。まだまだ現役でいけそうだ。
どうせならAppleリモコンが付いたケーブルを購入して、快適に過ごすことを思いつく。

Amazonで検索してみると、
2000円ほどで売ってるサードパーティ製品と不当に高い純正品を発見。
あれ?と思って、ヨドバシで検索してみると、3,880円(ポイント194円)でした。
ふつうに純正品が普通の値段で売ってました。
飲み会の前にチャチャット購入。

iPhone6で使ってみての感想は、とっても便利です。
Apple純正イヤホンと同じことができます。
もっと早く買っておけばよかった。