悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

PS4初ソフトはバトルフィールド4 『BF4』

PS4をゲッツしたものの、ソフトがないと話にならない。
ということで、初のPS4ソフトはバトルフィールド4(以下、BF4)にしました。
アマゾンにて、6,830円でした。

しばらくキャンペーン(オフライン)をやってみたので感想。

PS4初ゲーとして、BF4を購入したものの、思ったほどハマらない。
どうも、First Person Shooter(以下、FPS)が、あんまり合わないかも。

・どこから撃たれているのかわからないまま死亡
 →死亡した時に撃ったやつをズーミングするとかできん?
・体がどこかに引っかかって動けなくなる
 →これはどうしようもない?
・謎解きがない→そういうゲームでない

Third Person Shooter(以下、TPS)のゲーム(アンチャーテッドメタルギアなど)は
わりと楽しめたし、狙撃銃で狙ったときの緊張感が好きなので、
FPSのゲームも楽しめると思ったのだけれど。

こういったFPSは、オンラインで楽しむべきのかも。