悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

アマループプロ

エネループが足りなくなってきたので、充電池の補充です。
今回は「Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック」、
まぁ通称「アマループ・プロ」を購入です。

いつも1,780円だったのが1,656円になったので、ソッコー買ったのだけど、翌日には1,573円になってやんの。アマゾンあるあるってやつ。
それでも、プロが8本ってことを考えれば安い。

現物を確認してみると、エネループ・プロと同様、若干太いです。
エネループ純正の単2スペーサーに入れようとするとキツキツ。
入らないわけではないけど、本体に凹みができそうでイヤな感じ。
ということで、プロ用の単2スペーサーを探すか。

【追記】
単2スペーサーは上海問屋スペーサーがちょうどよかったです。