悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

SYM Z1 125 にナックルガード装着

暖冬とはいえ、やはり夜の10時過ぎの帰宅は手が冷えます。

寒い冬にはグリップヒーターがベストなのだが、付けるとしたらホンダ純正。つまり値段がお高いと。
 
アマゾンで1,600円のナックルガードを見つけたので、ポチッとしてみた。
値段の割には良い製品。汎用なのでステーの長さが足りず、Uボルトプレートで延長しました。
 
f:id:rayz:20160120124742j:image
▲微妙に寸足らず。無理にミラーを取り付けるとバキっといきそう。
 
f:id:rayz:20160120124817j:image
▲購入したパーツ類。
できればステンレス製で揃えたかったけど、Uボルトプレートだけスチール製。
 
f:id:rayz:20160120124847j:image
▲取り付け後
 
f:id:rayz:20160120124906j:image
▲横から。
Uボルトプレートで延長したおかげて、固定ボルトもカウルの干渉も防げたもよう。
 
f:id:rayz:20160120124929j:image
▲正面から。悪くない。
 
※私が購入したのはライトスモークで、しかも別のショップだったり。