悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

SYM Z1 125の加速

計測したと思ってしてなかった0-60km/h加速を計測してみました。
結果は、6.49秒でした。125クラスとしては速い方だと思います。
 
昔に乗ってた、SYM RV125JPやアドレスV100は、たしか8秒を切れませんでした。
しかし、ノーマル最速と言われた、アドレスV125(K7)は、250並の加速とか。
 
やはり以前乗ってた、フォルツァ(MF06)とRV180EFIの0-60km/h加速は、どちらも5.72秒ほとでしたので、あらためてK7アドレスはすごいですね。
 
訂正)最速アドレスはK7でなくK5でした。
もう一つ、アドレス110(2st)が最速だったかも。
 
f:id:rayz:20160526092750j:image