悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのキャリアとリアボックス

注文してたマグザムのキャリアが届いたので、取り付けました。
ワイズギアのリアキャリア(YSK-040-E01-M01)で、25,570円(高い)。
選択の余地はなかったですが、結構しっかりと造ってあるので良とします。
 
リアボックス(トップケース)は、とりあえず、Z1 125に付けていた、GIVI E300N2を移植。やはり、マグザムには、小さすぎるので、46L位のボックスを物色中。
 
▼キャリア装着後
f:id:rayz:20160612224846j:image
 
▼後ろから。トランクのパットがあります。
f:id:rayz:20160612225029j:image
 
▼リアボックスのフィッティング確認
f:id:rayz:20160612225131j:image
 
▼バックレストを付けたままだと、少し車体からはみ出ます
f:id:rayz:20160612225228j:image
 
▼ということで、バックレストを外しました
f:id:rayz:20160612225311j:image
 
▼これなら、車体からほとんど出てません
f:id:rayz:20160612225338j:image
 
▼全体を前から
f:id:rayz:20160612230937j:image
 
▼全体を後ろから
f:id:rayz:20160613011304j:image
 
▼真後ろから。もう少しでかいボックスでもいけそうです
f:id:rayz:20160613011343j:image