悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

自転車通勤の検討3(通勤距離:13.5km)

自転車通勤の検討その3です。

いまのところ、自転車の有力候補は、KhodaaBloomのFarma 700-Clarisです。

しかし、どこのショップにも現車を置いてないという。へたすると神奈川県内は全滅か?

週末、直営店までドライブしてこようか。

マグザムトリップメーター

f:id:rayz:20170105111849j:image

さて、実際の通勤距離をバイクで測ってみました。 

結果は13.5kmでした。

15kmと思ってたいたせいか、意外と近いじゃん的な感覚である。

 

▼KhodaaBloomのカタログをゲッツ。2016と2017分

f:id:rayz:20170105164703j:image

見比べたところ、Farma 700-Clarisは2016→2017で変わりないようですね。
価格が下がったのは嬉しい変更。