悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

境川サイクリング(聖地巡礼)

冬晴れのいい天気だったので、家族で境川CR(サイクリングロード)で飯田牧場まで行ってソフトクリームを食べてきました。

 

ろんぐらいだぁす!』の聖地巡りというわけではありませんが、なにげに近所なもんで。というか、こんな近所に素敵なサイクリングロードがあるなんて知らなかった。

 

日向と日陰で温度差が激しい日でしたが、娘のペースに合わせてのんびり行ってきました。帰りはサイゼリアで焼肉ハンバーグでシメ。

 

f:id:rayz:20170212193508j:image

▲飯田牧場にて。アイスは最高でした。肌寒かったけど。

 

f:id:rayz:20170212193618j:image

▲こんな人もいました

 

娘に境川CRの感想を聞くと「同じ景色でつまんなーい」だそうです。
アイス食べにまた来たいと。江ノ島は遠いな。