悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

GARMIN Edge 820Jのこと

バイクでも使用したくて、シリコンケースを購入。

バイクのナビに使用しているiPhone6が、そろそろバッテリー寿命のようで、わずか20分でバッテリー切れに。せっかく高価なナビ付きサイコン(Edge 820J)をゲッツしたので、バイクでも活用すべきと。

 

f:id:rayz:20170602095301j:image

 ▲純正シリコンケース

 

 

f:id:rayz:20170602095342j:image

▲バイクに装着後

Edge 820Jを裸のままだと、ミノウラのスマホホルダーでうまくはさめないので、シリコンケースで滑り止めになるのを期待して装着しました。

スマホホルダー付属の厚手用アームに取り替えればいいんだけど、とりあえず仮で。