悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

BOSE Solo TV

REGZA 42Z8を使ってるんですが、音が聞きにくいので、サウンドバーを購入しました。

購入したのは、BOSE Solo TVです。コストコで22,980円(税込)でした。

コストコで安く売ってるのは知ってたんですが、不定期で実施されるセールで25,980円から3,000引きでした。

量販店扱いのSolo 5 TVとの違いは、ユニバーサルリモコンがなく、替わりに壁掛けパーツが付属してるところ。

リモコンは後で購入したとしても、最安店よりコストコの方が安い。

 

f:id:rayz:20171009214136j:image

REGZA 42Z8の前に設置

 

早速設置して視聴してみましたが、明らかにTVの音が聞きやすくなりました。

特にダイアログモードでセリフが聞きやすくなりました。

■追記

電源を入れるたびに、ダイアログモードが解除されるのがうざいです。
電源オフの状態を記憶してほしい。