悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

エプソンプリンター

ヤマダ電機に、プリンター(EP-706A)のインクを買いに行ったら、本体(EP-879AW)を買ってしまいました。

 

f:id:rayz:20171219094037j:image

▲にゃんこ様は段ボール箱が気になるらしい 

デフォルト増量インク(約7千円)付きで、EP-879AWが13,780円(税別)なんだもん。ちなみに、別途さらに増量インクを買い足してます。

旧モデルとはいえ、両面印刷機能が付いて(EP-706Aと比較して)パワーアップしています。

 

f:id:rayz:20171219094410j:image

▲上が購入したEP-879AW、下が4年前(2013年)に購入したEP-706A

 

ちなみに、EP-879AWは、購入当初から、中段トレー(はがきサイズ)がエラーになる症状が発生。用紙との相性なのかもしれない。