悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティの納車準備

カルです。
次期バイクである、マジェスティの納車が近付いてきました。
ということで、バイク代の準備です。
今回、42.8万円のお買い物なので、少し手持ちが足りない。

f:id:rayz:20190522144646j:image

▲500円硬貨×400枚=20万円

ということで、次期ヴォクシー用に貯金してた、500円硬貨も使ってしまいます。
みずほ銀行の窓口にて預け入れ、その後、ATMで引き出しました。
だいたい3kgあって重かったです。

次期ヴォクシー(ACC付き)への乗り替えはできるのだろうか。