悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

アマゾン★×1映画×2本

カルです。

すっかり週末の雨で、マジェスティいじりができません。

ウインカーポジションランプ化とウインカー内蔵バックミラー 、そして、シルバーウインカーを計画してます。あと、LEDヘッドライトも全バラになるので実行できてない。

天気が悪いのは仕方ないので、第2の趣味である、ホラーを鑑賞しました。アマゾンにて、前々から気になってた2本を購入。

f:id:rayz:20190630201221j:image

▲『エクスペリメント6』と『バウンド9』

この2本、どちらもアマゾンでワンコイン(500円)だし、レビュー評価が★×1というので、逆に惹かれる(笑)

早速、『バウンド9』の方を鑑賞しましたが、ワンコインDVDなら、それほど腹は立たない。

バウンド9の感想(ネタバレなし)

『バウンド9』のネタバレなしの感想としては、B級シチュエーションスリラー。
一言ストーリーは、「拉致られた9人が拷問し合う話」です。
期待どおりつまらんです(笑)

『エクスペリメント9』も鑑賞したら、追記します。しないかも(笑)

エクスペリメント6の感想(ネタバレなし)

続いて、『エクスペリメント6』を鑑賞したので追記します。

こちらも期待を裏切らない見事なダメ映画でした。アマゾン評価★1は伊達ではない。

一言ストーリーは、「とある島で恐怖に支配されて殺し合う」。ある意味で衝撃のラストを迎えます。

まーたまには、駄作映画の鑑賞も悪くない。